収穫

2019年07月30日

収穫
今朝は、
盤渓の畑で野菜を収穫しました。
収穫
たくさんの野菜たちが、
すくすく成長していました!
収穫
これでしばらく、
野菜をたくさん食べることができます(笑)。
無農薬有機野菜ですので、
安心安全、
なにより手塩にかけて育てた野菜ですので、
格別な美味しさだと思います。
今夜は、
STVのラジオ解説がありますので、
夜は野菜サラダをいただきます。
暑い札幌ですが、
野菜をたくさん食べて、
身体の中からクールダウンします。
今日もSTVラジオ野球中継聞いてくださいね(笑)



Posted by Kazu@Shirai at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな野菜無農薬野菜ですね。
体が元気になりそうです
解説頑張って下さい。
Posted by zu at 2019年07月30日 17:22
みずみずしくてすごく美味しそうですね☆彡

白井さんの笑顔最高です!!!
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年07月30日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫
    コメント(2)