講演会&本

2019年07月13日

今日は、
新札幌で講演会でした。
200名を超える方々が参加していただき、
大盛況でした。
病院関係者の皆さまが対象でしたので、
8割は女性の方でした。
皆さま、
とてもレスポンスが良く、
私も楽しく話をさせていただきました(笑)。
また100冊用意した本も、
驚くことに95冊売れました。
実は、
今4冊目の本を考えています。
野球指導や研修講師、
メンタルなど、
これまでの経験を通して、
気づいたことや伝えたいことを
書きたいと思っています。
現在構想中です。
講演会&本
今は講演のクールダウンを兼ねて、
札幌大通り公園のベンチで寛いでいます(笑)
講演会&本
さっぽろ夏まつり開催中です。
3連休の初日ですので、
たくさんの人で賑わっています。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井監督、講演会などなど
お疲れさまです!

新しい書籍楽しみにしています♪
Posted by ベイさん at 2019年07月13日 17:34
楽しいお話ありがとうございました。
本、足りるかどうかヒヤヒヤしながら並んでいました。
サインもいただけて良かったです。
Posted by ゆう at 2019年07月13日 17:49
楽しいお話をありがとうございました。
最後の方だったので、本が足りるかヒヤヒヤしながら並んでいました。サインいただけて良かったです。
4冊目楽しみにしています。
Posted by ゆう at 2019年07月13日 18:19
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

講演会おつかれ様です!

白井さんの魅力や熱い想いが皆様に伝わっている証ですね☆!!

これからもファイト!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年07月13日 20:44
おつかれさまです!
この講演会の設営に夫が関わっていたことを後から聞き驚きました〜
いつか講演会に参加してみたいです( ◠‿◠ )
Posted by えもちん at 2019年07月14日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会&本
    コメント(5)