腸セラピー

2019年07月11日

最近通っている治療院が、
腸マッサージです。
お腹?内臓をもみほぐすのですが、
とても気持ちが良いです。
大半の人は、
最初は痛いようですが、
私はヨーガのナウリ(お腹をへこませるポーズ)
をやっているからか、
最初から痛みもなく、
心地良かったです。
月に2回くらいのペースで通っています。
腸内環境を整えることが大切だと言われいますが、
中なら外から腸セラピーを意識しています。
腸セラピー
さてプロ野球界は、
前半戦終了し、
オールスターブレイクです。
ファイターズは、
2位での折り返しですが、
ホークスとは7ゲーム差ですので、
後半戦には大型連勝が必要になります。
それには先発投手陣の整備、
そして栗山監督の采配に期待ですね。
2016年の11.5ゲーム差からの大逆転優勝は、
まさに栗山マジックの賜物でした。
大谷翔平投手を1番打者起用して、
先頭打者ホームラン、
投げては無失点。
奇想天外な采配がズバズバ当たり、
選手もチームもその気なり、
気がつけば15連勝などもあり、
歴史的な逆転優勝でした。
後半戦には、
どんな大胆な采配がみれるのか、
私もとても楽しみにしています。



Posted by Kazu@Shirai at 08:34│Comments(3)
この記事へのコメント
白井さん様々なことにチャレンジされているんですね☆彡

胃腸は大切ですよね!

後半戦も楽しみです!!!
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年07月11日 21:41
白井さん、現役時代からずっとヨガを続けてらっしゃるのですね♪

現役時代、右肩の大怪我で戦線離脱、復帰された時は『ホッ!!』と安堵しました♪
カムバック賞の受賞も有り、確か、打率も3割超えをして、TV朝日で『怪我から復活した選手 白井一幸』の特集放送が有りましたね~。腸は大事にして下さいませ。
自分は昨年末に右大腸摘出手術をしました。
身体を労る事も必要だと痛感しました。
白井さんが頑張ってらっしゃるから、自分も頑張れてます♪(^o^)
Posted by つーやん at 2019年07月12日 21:16
腸は大切ですよね。お腹のマッサージ良く自分でもやってますが、腸マッサージはまた違いますかね。
Posted by ZU at 2019年07月15日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸セラピー
    コメント(3)