ファイターズ

2019年07月07日

ファイターズは6連敗の後、
徐々に調子が良くなってきていますね。
ホークスが連勝中で走っていますが、
2016年は最大11.5ゲーム差からの
大逆転優勝でしたので、
まだまだチャンスはあります。
ポイントは先発投手陣の整備と、
なんと言っても4番、
キャプテンの中田翔選手の大爆発だと思います。
ここ数試合も勝敗を決める
ホームランやタイムリーもありましたし、
何よりキャプテンととして
チームを牽引することが求められます。
これからのプレーに注目したいと思います。

さて今日は、
釧路から札幌に移動します。
昨夜は、
駒澤大同窓会釧路支部での講演会でした。
同窓生だけでなく、
一般の方々にも無料案内をしていましたので、
120名以上の方々が集まり大盛況でした。
今月末には釧路での試合がありますので、
みなさんとても期待していました。
オールスターブレイクの後のスタートダッシュ、
釧路で繰り広げて欲しいですね!
ファイターズ
昨日の早朝に、
北海道神宮の茅の輪くぐりをしてきました。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ファイターズもベイスターズも良い方向に
向っていて嬉しいです☆彡

すごく立派な場所ですね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年07月08日 00:14
ファイターズ、まだまだこれから!札幌ドームに行って応援しま〜す(^^)
全国各地、寒暖差が激しいので、白井さんも身体気をつけてくださいネ
Posted by えもちん at 2019年07月08日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズ
    コメント(2)