岡山県

2019年07月03日

今日は、
研修で岡山県に来ています。
岡山県
朝靄の中、
トレーニングを楽しんできました。
岡山県
岡山城
岡山県
整備された遊歩道や
後楽園の周辺を散策しました。
2日間トレーニングができませんでしたので、
今朝はすっきりスタートできました。
今週は、
大阪、岡山、群馬、大阪、釧路と周り、
研修、講演の旅の連続です。
梅雨時期ですので、
蒸暑い日が続いていますので、
体調管理には気をつけて、
万全の状態で臨みたいですね。
栄養、休養、睡眠、トレーニング、
そして何より楽しんで
仕事をすることが大切です。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、長旅お疲れ様です。
まだまだ雨が続きそうで蒸し暑い日も多いのでお身体ご自愛ください!

講演会、静岡若しくはせめて名古屋にも来ていただけると嬉しいです〜!!

昨日の大勝を機に、ファイターズが1つずつ連勝を積み重ねていけますように✨
Posted by お疲れ様です! at 2019年07月03日 09:34
初めてコメントさせていただきます。昨日はファイターズも連敗ストップ❗️ドームで観戦した私は休みなのに早起きしてあらゆるTVを観てしまいました白井さんも気分良くトレーニングできましたか❓
私も最近ウォーキングしているので、是非円山周辺でお会いしたいです(^^)
Posted by えもちん at 2019年07月03日 12:44
綺麗に整備されているんですね☆

今日も素敵な一日でありますように☆彡
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年07月03日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山県
    コメント(3)