北海道神宮

2019年06月30日

今朝の札幌は快晴です。
早起きして、
円山公園でたっぷりトレーニング、
北海道神宮
北海道神宮に参拝してきました。
北海道神宮
とても気持ちいい空気をたくさんいただきました。
早起きしてのトレーニング、
最高のスタートが切れました!

さて今日もSTVテレビで解説です。
中継前枠で、
西川遥輝選手のインタビューを流します。
たっぷり時間をとっていますので、
こちらも楽しみにしてくださいね(笑)。
ファイターズは、
とても厳しい状況に追い込まれました。
しかし、
このような逆境こそが、
真価を発揮できるチャンスです。
上を向いて、
胸を張って、
前向きな思考で、
後は全力を尽くすだけですね。
そしてこんな時こそ、
笑顔が一番大切ですね。
笑顔は自分を元気にしてくれますし、
周りも元気になり、
チームも元気になりますね。
今日は、
たくさんの笑顔を見せてくれることを期待して、
解説しますね!

今日11時からの北海道テレビの、
メンタルゴルフも忘れずに観てくださいね(笑)。
ステップアップツアー優勝の藤田光里プロに、
私が挑んでいます。
好プレーの連続ですよ!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
新緑にブルーの青空綺麗ですね☆彡

自然からパワーを頂けますね!!

今日も素晴らしい日になりますように☆彡☆彡
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年06月30日 16:03
こんにちは。

3連戦の解説、お疲れさまでした~録画での白井さん解説をこれからじっくり楽しみます。

その前に、
ファンとしてはへこたれてはいませんよ、白井さん♥

残念だな~悔しいな~といっぱい思った3日間、これは正直な気持ち。

でも、監督や選手への期待、信頼は揺るぎません。
目の前で繰り広げられた相手チームとの攻防は、
今回は負けになったけれど、でも今度!です。

たくさん喜んで、たくさんがっかりして、心の中は涙がいっぱい(・・・少しオーバーですが)
になったけれど、「また明日!!」です。

若い選手たちが、必ずこの口惜しさを糧に素晴らしい選手たちになっていくことを信じていますから。

明日からの9連戦に向けて、今日は我が家はご馳走です~(笑)
美味しいものを食べると、元気が出ます~ね、白井さん。

釣ったお魚は、空揚げにしたのですか?
鰈は宗八鰈かな~とお写真を見ながら、舌なめずりしていました。
6月の宗八は絶品ですね。

では、また次の解説を楽しみにしています。
暑かったり寒かったりの毎日ですが、お身体ご自愛ください。
Posted by rie at 2019年07月01日 13:57
土日は白井さんの解説を見ながら、ファイターズを応援していましたよ。
アウトになると、ついカッカしてしまいますが、内容はどうなのか、何を意図していたのか、逆に的がしぼれていない等解説してくれるので納得がいきます。

ソフトバンク戦は、勝てそうな試合を見に、金曜の有原先発の試合にいってました。
結果、ソフトバンクに3連敗は辛いのですが、正直、戦力が足りていないので。
タイムリーも、もっと出て欲しいです。
リベンジ采配とか、中継注ぎ込んでの敗戦とか今迄どうりにしていては、上手くいかないと思いますよねぇ。
宇佐見捕手をすぐスタメンとか、あってはならない事だと思うのですが・・・。

反面、西川選手の粘っての四球で出塁とか、金子投手の好投は光っていました。
ちーちゃんの札幌ドームでのヒロインを楽しみに、応援しています。

今日は、カトちゃんが先発ですね。
Posted by 道産子 at 2019年07月02日 14:56
土日は白井さんの解説を見ながら、ファイターズを応援していましたよ。
アウトになると、ついカッカしてしまいますが、内容はどうなのか、何を意図していたのか、逆に的がしぼれていない等解説してくれるので納得がいきます。

ソフトバンク戦は、勝てそうな試合を見に、金曜の有原先発の試合にいってました。
結果、ソフトバンクに3連敗は辛いのですが、正直、戦力が足りていないので。
タイムリーも、もっと出て欲しいです。
リベンジ采配とか、中継注ぎ込んでの敗戦とか今迄どうりにしていては、上手くいかないと思いますよねぇ。
宇佐見捕手をすぐスタメンとか、あってはならない事だと思うのですが・・・。

反面、西川選手の粘っての四球で出塁とか、金子投手の好投は光っていました。
ちーちゃんの札幌ドームでのヒロインを楽しみに、応援しています。

今日は、カトちゃんが先発ですね。
Posted by 道産子 at 2019年07月02日 14:57
月が変われば流れも変わりますね(笑)
これなら北海道はナイスな季節になります!おいしい空気を吸いながらバーベキューなど楽しみたいものです。

野球好きの監督なので、心配はしません!選手達も野球を更に好きになり、楽しみながら、ナイスなプレー魅せてほしいものです。

今年は杉谷選手のラッキーボーイ期待してます!^_−☆
Posted by 松風 at 2019年07月02日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道神宮
    コメント(5)