信州蕎麦

2019年06月15日

2泊3日で長野県に滞在していました。
昨日は天気も良く、
諏訪湖畔でたっぷりトレーニングができました。
信州蕎麦
早朝の朝陽を浴びながら、
美しい景色の中でのトレーニング最高でした。
また朝夕とゆっくり温泉に入り、
心身共にリラックスできました。
また今回は、
2回も美味しい信州蕎麦をいただきました。
信州蕎麦
天ぷらも(笑)
信州蕎麦
温泉、お蕎麦大好きの私としては、
最高の長野滞在でした。
講演や研修も、
温泉、お蕎麦パワーで頑張りました(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
信州そばに諏訪湖の景色すごく良いですね☆彡

いつも素敵な御写真ありがとうございます♡
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年06月15日 21:12
お蕎麦おいしそうですね。

地元札幌での6連戦は、金曜日の有原選手の試合を見に行きました。
最近では、宝石のような有原、とまで言われてますね。

広島戦も火曜日に行きたかったのですが、時間に間に合わず。
広島は打線がつながらず、苦しい状態ですね。

巨人は下位打線がしぶとく、選球眼もあり、また打つしと、ハムもこうなって欲しいと思いました。
打線に差がありすきで。
成長を楽しみにしていた平沼選手、完治してから、一軍に戻ってきて下さいね。
インスタでは、大丈夫、と更新してました。

先発ピッチャーも足りないし・・・マルちゃんも今年、投げられるのかしら?
それでは、白井さん、どさんこワイド楽しみにして、休みます。
Posted by 頑張ろう!そりあがろう! at 2019年06月16日 23:21
白井さん、おばんです!
相変わらず打てない、日ハム打線ですね。
哀しいです。
ゲッツーも。
何か工夫して欲しい。
見ていて、面白くないんです。

足にボールが当たったうわっちが心配です。
巨人の山口といい、DeNAのソトといい・・・・・・・
また書き込みします。
Posted by ハンバーグ at 2019年06月18日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州蕎麦
    コメント(3)