吉田輝星投手

2019年06月13日

昨夜は、
ファイターズの吉田輝星投手のデビュー戦でした。
素晴らしい投球内容で勝利投手となりました。
相手はセリーグ3連覇中のカープ、
それも大瀬良投手との投げ合いでした。
また、
前回のファームでの登板は、
6失点の大炎上でした。
そんな状況の中で、
プロ初登板、
初勝利は見事としか言いようがありません。
それも80パーセントがストレートとは、
現代のプロ野球界では、
驚きの数字です。
吉田輝星投手の次回登板、
今後がさらに楽しみになりましたね。
そして何より今回の吉田輝星投手を起用した、
栗山監督はさすがですね。
普通の監督では、
前回の吉田輝星投手の登板結果では、
一軍デビューは見送ります。
しかし、
計画的に育成、調整し、
結果ではなく、
能力を見極めての起用。
そして、
チームに勢いをつけ、
競争を激化する、
まさに栗山マジックですね。
吉田輝星投手は、
自身の凄さだけでなく、
良い指導者、チームにも恵まれています。
ファイターズ、
そして吉田輝星投手のこれからの躍進に注目です!

今日は東京での研修を終えて、
長野県に向かっています。
吉田輝星投手
松本城には今回行けませんが、
今夜は諏訪湖温泉でゆっくり寛ぎます(笑)。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

吉田選手のお名前のように
今後も輝いた姿が見たいです!!

応援しております☆

長野良いですね☆彡楽しんできてくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年06月14日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田輝星投手
    コメント(1)