早起き

2019年05月14日

昨夜早く寝たので、
早く目が覚めました。
そのまま4時30分にベッドから出て、
5時からたっぷりトレーニングしました。
円山公園で1時間、
早起き
その後円山に登り、
早起き
宮の森ジャンプ競技場まで歩きました。
早起き
トータルで150分間、
動き続けました。
断食明けから10日間で
体重が3.5キロ戻りましたので、
今日は特に頑張りました(笑)。
トレーニング以上に効果があるのは、
早起きして時間に余裕ができたことです。
早起きは三文の得!
本当に得した気分になり、
いろいろできています。

今日は、
大阪に移動して打ち合わせ、
夜には東京に移動して、
明日からは企業研修です。
忙しいですが、
早起きしたらたくさん時間が作れます。
早寝早起きを習慣にしたいですね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

円山公園の新緑☆凄くきれいですね!!
いつもお写真ありがとうございます(*^-^*)♡

早起きすると良いことがありますね☆彡

私も実践してみます!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年05月14日 17:59
白井さん、こんばんは!
いつもブログ楽しみにしています!
コメントさせていただくのは久しぶりですm(__)m
しかも、ブログの内容と少し違うのですが。

ベイスターズの1軍マネージャーの西﨑さんが
ベイスターズのウエブサイトで「チームスタッフブログ」という
ブログを開設しているのはご存知でしょうか?
その5月12日付のブログの中で
当時ベイスターズファーム監督だった白井さんのことが
書いてありまして、
自分はその出来事について白井さんに
今でもとても感謝していると感じました。

改めて白井さんは相手のこと(立場)を
しっかり考えることできる素晴らしい方だなと思いました。

これからもご活躍を楽しみにしています!!
Posted by ベイさん at 2019年05月14日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起き
    コメント(2)