研修

2019年05月13日

沖縄での企業研修講師、
リゾートホテル開催は、
初めての経験でしたが、
とても有意義な時間となりました。
みなさん集中して、
意欲的に取り組んでいただきました。
また研修後には、
楽しいイベントも用意され、
私も一緒に楽しまさせていただきました(笑)。
研修
部屋からの眺めも良く、
夕陽もとても綺麗でした。
研修
今朝は、
どさんこワイド朝はおやすみいただいて、
夕方のどさんこワイド179に間に合うように、
那覇空港に向かっています。
講演や企業研修で全国各地を旅しますが、
今回はリゾート気分満喫して、
とても得した気分になりました(笑)。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素晴らしい場所で開催されたんですね☆彡

太陽も凄くきれいですね!!

リフレッシュされながら何よりです!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年05月13日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修
    コメント(1)