連休明け

2019年05月07日

みなさんはゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしたか?
今日からの仕事始め、
日常の再開頑張ってくださいね。
私も今日からは本格的に活動再開です。
今日から広島の野球指導、
明日は広島から東京に移動して対談、
その後最終便で札幌に移動。
翌朝からは2日連続で、
TVHのメンタルゴルフの収録、
連休明け
夜はSTVテレビ、ラジオの野球解説です。
そして土曜日からは沖縄で企業研修です。
またまた移動と仕事の連続、
日常活動再開ですね(笑)。
断食明けの体調万全状態を続けていくために、
効果的に休養をとることが大切ですね。
実は、
大好きなコーヒーやワインも
まだ再開していません。
カフェイン、アルコール抜きです。
断食明けには、
食べられる喜びだけで、
嗜好品がなくても大丈夫です。
これも断食効果ですね(笑)。
今日はこれからトレーニングをして、
ゴールデンウィーク明けをスタートします。
共に頑張りましょうね!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
がんばってくださいおおえんしています。
Posted by 青木幸一 at 2019年05月07日 12:03
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白井さんの笑顔がみれてうれしいです(*^-^*)

断食すると身も心もかわるんですね☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年05月07日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休明け
    コメント(2)