元気モリモリ

2019年05月06日

断食明け2日目ですが、
身体は絶好調ですね!
昨日はゴルフイベント、
私もプレーしましたが、
前半は、
フラフラして飛距離も出なかったですし、
スコアも悪かったです。
しかし、
後半からは、
身体に力が入るようになり、
スコアも良くなりました。
徐々に身体中にエネルギーが
行き渡っていくのを感じました。
そして今日は、
どさんこワイドの後に、
苺とポンカンをいただき、
円山公園でたっぷりトレーニングをしました。
なんとトレーニング後の体重は、
64.1キロ、
断食中よりも最低体重となりました(笑)。
今日の円山公園は暖かく、
たくさん汗が出ましたし、
木々の芽もたくさん出ていました。
また公園のチューリップ、
とても綺麗でした。
元気モリモリ
花盛り
元気モリモリ
木々の緑も目立ってきました。
元気モリモリ
これからどさんこワイド179に出演します!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
ドンマイ!白井様

ゴルフおつかれ様でした☆彡

円山公園チューリップ畑もあるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すごく綺麗です!!

益々円山公園のファンになりました☆彡☆彡
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年05月06日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気モリモリ
    コメント(1)