松山城

2019年04月11日

昨日は、
愛媛県松山市で講演会でした。
何度も行ったことがある松山城ですが、
今朝はトレーニングを兼ねて、
山道を使って本丸まで登りました。
松山城
桜は終わりそうでしたが、
朝日を浴びた松山城は美しく輝いていました。
松山城
また本丸からは、
瀬戸内海も綺麗に見えていました。
松山城
素晴らしい松も見事でした。
松山城
お城の魅力はなんといっても石垣ですね。
松山城
松山城は、
現存する天守閣12城の一つですが、
歩いて登ると
改めて難攻不落の城であることを感じました。
早起きしての松山城散策、
三文以上の得がありました(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お城も建っている周りの風景も
素晴らしいですね!!

春の青空綺麗です!!☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年04月11日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山城
    コメント(1)