ラーメン

2019年04月08日

私の行きつけのお店、
円山バスセンター横の
ホリスティックビオカフェベジウェイ!
美味しい野菜や
ベジタリアンフードをいただくために、
週1〜2回のペースで通っています(笑)。
そして今日のランチメニューは、
なんとラーメンです!
私は断食を始めてから、
徐々にラーメンから遠ざかっていました。
しかし今日は、
ベジタリアンフードの
濃厚味噌ビオラーメンには、
食指を伸ばしてしまいました(笑)。
元々はラーメン大好きでしたが、
断食を始めてから体質が変わったのか、
食べ物の好みも変わってきました。
好みと言うよりは、
身体が受け付けなくなった、
と言った方が良いのかもしれないです。
ラーメン
しかし今日のラーメンは、
美味しいだけでなく、
身体も大喜び、
満足感いっぱいでした。
また春巻きは、
野菜たっぷりでしたので、
バランスも最高でした。
ラーメン
月曜日は、
どさんこワイド朝、
トレーニング、
ベジウェイランチ、
ラジオ収録、
どさんこワイド179、
この流れがルーティンになっています!
今日もこれからどさんこワイド179に出演します。
みなさんチャンネルよろしくお願いします(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
円山公園周辺には美味しいお店も
たくさんあるんですね!!!

今週もファイト!!白井さん♡
Posted by えみりん☆横浜優勝☆ at 2019年04月08日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン
    コメント(1)