高校野球

2019年03月02日

今日は、
生まれ故郷香川県で、
高校野球指導者講習会講師として、
研修をさせていただきます。
念願の高校野球指導講師として、
地元でデビューできること、
とても嬉しく光栄です。
今後も定期的に開催していただけるようですので、
私も持てる全てのことをお伝えしたいと思います。
楽しみなスタートです。
高校野球
今朝は、
御来光をあびながら、
トレーニングをしました。
瀬戸大橋も眺めることができ、
とても気持ち良く身体を動かし、
心もウキウキです(笑)。


同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

綺麗な日の出ですね!

地元での講師活動すばらしいですね☆彡

白井さんの御活躍応援してます!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年03月02日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球
    コメント(1)