沖縄へ

2019年02月14日

帰国早々に昨日は研修、
また今日は、
企業研修講師トレーニングを行い、
これからも打ち合わせが入っています。
そして明日からは、
吉田輝星投手の取材のために、
明後日の紅白戦登板に合わせて沖縄に向かいます。
テレビ映像を見る限りでは、
完成度が高いと感じました。
1軍デビューも早いのではないかと思っています。
まずは実際に投球を見たいと思います。
沖縄へ
美ら海水族館には、
残念ながら行けませんが、
沖縄を楽しんできますね。
行きつけの店、
名護のイタリアンレストランに沖縄そば。
今回は紹介を受けて、
新規開拓も!
美味しいものを食べて、
時差ボケ、旅の疲れも吹っ飛ばします(笑)。



同じカテゴリー(野球のこと)の記事画像
甲子園
プロ野球開幕!
侍ジャパン世界一
決勝戦!
最終調整
侍ジャパン
同じカテゴリー(野球のこと)の記事
 甲子園 (2023-07-26 08:02)
 プロ野球開幕! (2023-04-02 08:28)
 侍ジャパン世界一 (2023-03-23 14:17)
 決勝戦! (2023-03-21 22:06)
 最終調整 (2023-03-20 05:41)
 侍ジャパン (2023-03-13 14:12)

この記事へのコメント
沖縄良いですね☆彡

楽しんできてくださいね!!!

素敵なお写真も楽しみにしております(*^-^*)
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年02月14日 18:41
白井さん、アリゾナお疲れ様でした。頑張ってる選手達が間近で応援できたり、セドナ、楽しめました。色々な方々と知り合いになれたり。帰国してから時差ボケ真っ最中で眠くてたまりません^_^沖縄は、アリゾナより暖かいですか?紅白戦では、吉田君、柿木君の投げ合いですね。白井さんの目でしっかり見てどれくらいの調整ぷりかぜひ感想を宜しくお願いします。めんそーれ( ◠‿◠ )
Posted by マルちゃん at 2019年02月15日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄へ
    コメント(2)