断食2日目

2019年01月13日

昨日は、
中川町のロケでした。
初めて挑戦した陶器作り、
思った以上に難しかったです。
それでも土を触り、
挑戦することはとても楽しく、
集中できました。
これからもろくろ回し、
作品作りに挑戦したいと思います。

さて今日は断食2日目。
体重は今朝の時点で1キロ減っていました。
たっぷり2時間トレーニングをして、
ゆっくりお風呂に入って汗をかいて、
デトックスをしました。
断食2日目
またヨーガの腸内洗浄もして、
スッキリピカピカです。
ぬるま湯に岩塩を溶かし、
一気に2リットルほど飲み干し、
後は時間をたつのを待って完了です。
身体の中から大掃除です!
これをすると断食効果も抜群です。
断食2日は、
結構きついので、
今日を乗り切れば、
明日からは快調になります(笑)。
明日の朝は、
また1キロ減っている予定です。
どさんこワイド朝に備えて、
早めにやすみます(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2日目おつかれ様です!!

陶磁器作りのチャレンジも
応援しております☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年01月13日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食2日目
    コメント(1)