ディナーショー

2019年01月06日

今日はこれからディナーショーです。
昨夜香川県から、
羽田空港経由で新千歳空港に到着しました。
新千歳空港空港雪の影響で、
青森上空で1時間以上
旋回しながら滑走路の空くのを待ち、
また新千歳空港到着後も
滑走路で1時間近く待機するなど
4時間以上飛行機の中にいました。
香川県の14時発の飛行機から、
札幌のマンションに着いたのは、
22時30分を過ぎていました。
10時間30分の移動時間でしたが、
それでも移動できただけでも良かったです。
そしてこれから17時には、
ディナーショーが始まります。
ゲストには田中賢介選手が来てくれますので、
引退決断から発表、
そして最後のシーズンに向かう意気込みなどを
たくさん聞いてみたいと思います。
また私も、
香川県の実家から、
ファイターズの現役時代のユニフォームなど
プレゼントを用意しています。
ディナーショー
ディナーショー
また田中賢介選手、
他の選手もグッズを用意していますので、
楽しみの多いトークショーとなりそうです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
長距離移動おつかれ様です☆彡

豪華なイベントになりそうですね♪

白井さんファイト!!
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2019年01月07日 16:13
新年明けましておめでとうございます。
当方は12月26日より、右大腸摘出手術の為、入院してました。退院は1月5日です。
白井さんも、お身体を大事にして下さいませ。

いいなぁ♪Fsの縦縞ホームユニフォーム、喉から手が出るほど、欲しい品物です(笑)

レプリカユニフォーム、北海道ファイターズの背番号「90」を作りたかったのですが、ファンクラブに問い合わせをしたところ、『コーチのユニフォームは作成出来ません。』でガックリ。

賢介選手が現役最後の年、西川選手が甲斐キャノンに負けず、連続盗塁王になるか!?

白井さんの現役時代は、福良選手や大石選手と盗塁王争いをしていたのを思い出します。あの頃は、白井さんが一塁に立つと、『白井さんがまたガンガン走るぞ!!』と思ったものです。

近藤選手や中田選手、杉谷選手等々、個性的でユニークな選手が多いながらも、まとまったチームですね♪

今年こそ、日本一奪還を期待しております♪楽しみな一年になりそうですね♪
\(^o^)/

レアード選手が抜けたのは残念でしたorz

北海道から遠い讃岐の国から応援致します。
m(_ _)m
Posted by つーやん at 2019年01月08日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディナーショー
    コメント(2)