今朝の北海道神宮

2018年12月09日

今朝も早起きしてトレーニングしてきました。
円山公園の気温計はマイナス8.2度!
今朝の北海道神宮
寒かったですが、
その分雪が締まって
歩きやすかったです。
御来光を眺めながらのトレーニングは、
本当に気持ちが良いです(笑)。
今朝の北海道神宮
北海道神宮の鳥居も
御来光に照らされて輝いていました。
今朝の北海道神宮
早起きは三文の徳ですね。
素敵な景色を眺め、
厳かな雰囲気、
そして健康的にトレーニング、
良い一日のスタートでした。
午後からは、
栗山監督へのインタビュー。
そして今日の最後は、
山内恵介さんのディナーショー!
素敵な時間をいただき、
明日からのエネルギーチャージできました。



Posted by Kazu@Shirai at 21:45│Comments(1)
この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マイナス☆!すごく寒いですね!!

寒さの分美しい景色がみられるんですね☆彡

今日も素敵な一日になりますように☆彡☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2018年12月10日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の北海道神宮
    コメント(1)