アリゾナキャンプツアー

2018年12月08日

アリゾナキャンプツアーの詳細、
もうすぐ発表になりそうです。
今年のキャンプツアーも、
練習見学だけでなく、
セドナ観光やゴルフツアーなど
楽しめましたので、
私も発表を楽しみにしています。

さて今日のランチは鰻!
久しぶりにうな明に来てきます。
アリゾナキャンプツアー
肝焼きと鰻ざく、
鰻重をいただきました。
アリゾナキャンプツアー
スタミナをつけて、
今年のラストスパートです。
明日は栗山町で、
栗山監督のインタビュー、
夜は山内恵介さんの
ディナーショーに行ってきます。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美味しそうなうなぎですね☆彡

今年もあとわずかですね!白井さんファイト!(^^)!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2018年12月08日 22:25
白井さん、こんにちは。うなぎを食べてパワー付けて年末まで乗り切りましょう。白井さんと栗山監督のインタビュー放送日が決まったら教えてください。アリゾナツアー楽しみにしてます。またたくさんの方々とお知り合いになれたら嬉しいです。
^_^⁑♪☆
Posted by マルちゃん at 2018年12月09日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリゾナキャンプツアー
    コメント(2)