函館

2018年12月05日

昨夜は、
私が現在連載している経済誌、
日経トップリーダー主催の講演会でした。
そして今日は、
これから函館に移動して講演会です。
函館は私の好きな街です。
美味しい食事、
美しい夜景、
クリスマスイルミネーションも楽しみです。

さて、
今年も後僅かとなりましたが、
有り難いことに
まだまだスケジュールがたくさん入っています。
毎日のように移動して、
講演も続いていますので、
時間が過ぎるのが早いです。
まさに師走ですね(笑)。
そんな合間に、
先日は知人に招待していただき、
今年の慰労会をしていただきました。
素敵なレストランで、
美味しい食事と
素晴らしいワインをいただきました。
函館
野球で言えば、
4番打者が並んでいるような
すごいラインナップでした。
幸せな時間をいただきました。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4番打者☆白井さん表現が豊かですね♪

すごい銘柄のワインなんですね!!(*´▽`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2018年12月05日 23:06
函館は好きな街です。
来年、函館での試合がないのが残念ですね。
Posted by ゲオゲオ at 2018年12月06日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館
    コメント(2)