天草

2018年12月03日

土曜日は、
熊本県天草市で講演会でした。
600人を超える大盛況で、
大盛りでした。
天草に行くのは、
初めてでした。
天草
天草シロウの銅像
天草
ホテルの部屋からの景色
素晴らしいホテルを用意していただき、
ジャクジに入ったり、
景色を眺めながらリラックスできました。
そして、
昨日は久しぶりに札幌に戻りました。
気がつけば師走、
はや12月ですね。
これからも、
仕事もイベントもたくさんありますが、
最後まで頑張ります!



Posted by Kazu@Shirai at 07:02│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます。
今日も白井さんの、
爽やかな笑顔にご挨拶ができました。

本当に、お元気ですね~私も白井さんを見習って、体調に気をつけて年末を過ごします。

伏見に一人住まいをしている母は数日前から風邪をひいていました。
昨日の朝は熱もでて、楽しみにしていた厚別ファイターズ後援会のトークショーも行けずがっかりしていましたが
今朝はすっかり元気になりました。

88才を越して、周りの方たちに助けられながらの一人暮らしをいつまでできるのか~と、
一人娘の私は自問自答しながら、(大丈夫)の母の言葉に、
また来年も頑張って暮らしてね~
と、祈る思いで見守り過ごすこの頃です。
白井さん、
その母の家の出窓には
大谷くんのサインボールや、先日のトークショーの抽選で当たった、中田くんのサイン色紙が飾られて賑やかです。(*^-^)
来シーズンも、あの階段を昇り降りしながらドームに行って、ファイターズの応援ができますように~
まずは、2月の沖縄で選手たちに会いたいと張り切っている母です。
その時は、数年ぶりに白井さんにお会いできたら良いなあと、親子で思っています

今日は暖かな札幌ですが、寒さが厳しくなるこれから、
どうぞお体ご自愛くださいね。
Posted by rie at 2018年12月03日 07:57
白井さん、あちこちを飛び回ってますね~♪
まさに『おとこ~ しらい~ 闘志を燃やせ~ おとこ~ しらい~ 全国駆けろ~』ですね♪

最近になって白井さんの応援歌が『おとこ~ 大谷~ 闘志を燃やせ~』になってたのに気が付きました((苦笑))←遅っ!!(@_@)

年末、御義兄さまの所へ、いつもの讃岐うどんを御持ち致しますので、御正月は讃岐うどんを御召しになられて下さいね♪
Posted by つーやん at 2018年12月03日 21:50
スポーツは多くのひとにちからをあたえます。
白井さんのご活躍とても頼もしいです。

良識あり影響力もある白井さんに、地元香川の問題に関心を持っていただけたら幸いです。

白井さんの今後のご活躍に期待しております。
Posted by よりよい未来のためによりよい未来のために at 2018年12月04日 20:56
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵な景色が眺められるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年の最後まで白井さんの御活躍応援してます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2018年12月04日 21:03
白井さんこんにちは~
ホテルからの眺めが、素晴らしいですね。
今日も札幌は暖かく、雪のないアスファルト上を歩ける喜びをかみしめました・・・明日からの天候が心配です。
嗚呼、冬場は、雪のない関東で暮らしたい・・・

さて、今日、金子千尋投手が日ハムに入団するというニュースが流れました。
日ハムは、動きが速いですねー!
我々ネット民も、この件は、概ね歓迎しております。
一年は在籍するのですから、後輩に良い影響を与えてくれるに違いない。
キャッチャーは、鶴ちゃんかなー。

背番号はトンキンの19番をあげたらいい、なんて話がでていますが、トンキンよ・・・来年は、期待していいのかい?
ぷんぷん怒んないで、冷静に投げてほしいわ。

藤岡投手にも、復活して欲しいです。

そして、王柏融選手の入団発表はいつのなるのかな。

ストーブリーグ中も話題をかさらっていく日ハム、と言われていますが来年が楽しみです・
Posted by ロバロバカフェ at 2018年12月04日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天草
    コメント(5)