講演会

2018年11月16日

今日は、
これから横浜で講演です。
講演会
今週は、
水曜日の東京から、
札幌、横浜、滝川、岩見沢と、
移動しながらの5日連続講演です。
たくさんの方々から依頼をいただき、
たくさんの方々に影響を与える講演は、
私にとっても大きなやりがいとなっています。
たしかに、
移動はハードですが、
その分エネルギーをいただいています。
朝ドラまんぷくを観て、
トレーニングして、
企業研修講師の勉強をして、
そして講演や研修、
テレビ出演などの仕事をしていると、
あっと言う間に1日が終わります。
毎日が充実して、
忙しい合間にゴルフや温泉、
会食などリラックスタイムも
満喫しています。
たくさん働き、
たくさん遊び、
たくさん食べて飲んで(笑)、
たくさん人生を楽しんでいます。
楽しく、笑って過ごす、
楽笑人生!を目指す私としては、
満足のいく毎日です。
たしかに人間ですから、
悲しいことや辛いこと、
悩みや不安もありますが、
それも含めて全部が人生です。
目の前のことを、
どう捉え、
どう考え、
どう行動するかは、
すべて自分で決められますね。
忙しいと捉えるのか、
ありがたいと捉えるのか、
大変だと捉えるのか、
やりがいと捉えるのか、
全く違う1日になりますね。
講演会
今日も講演、
頑張ってきます!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

横浜での講演会おつかれ様です☆彡
嬉しいです!!

白井さんの今日のブログもすごく心に響きました!!

明日も頑張ります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2018年11月16日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会
    コメント(1)