ゴルフ番組延長

2018年11月08日

テレビ北海道で放映中のメンタルゴルフが、
今月いっぱい延長することになりました。
ゴルフ番組延長
すでに、
茨城県で収録も終えました。
今回は、
少し調子が良くなっていましたので、
藤田光里プロに勝負を挑みました(笑)。
好勝負に期待してくださいね!
ゴルフ番組延長
今日は休日でしたので、
講演会やテレビ出演用のスーツやネクタイ、
シャツなどを購入してきました。
ゆっくり買い物をする時間も
なかなかありませんので、
今日は久しぶりに楽しみました。
仕事用のユニフォーム(笑)
を新調しましたので、
また一段と張り切って頑張ります!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すごくきれいな紅葉ですね!!

白井さんの仕事ユニ気になります♪

これからもご活躍を応援してます☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2018年11月09日 18:01
自分もゴルフするのですが毎週楽しみにしています。楽しくやるゴルフが好きなので何かと参考になります
延長になり嬉しく思います。
Posted by masa at 2018年11月11日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ番組延長
    コメント(2)