東京トークライブ開催決定!

2018年11月06日

札幌での11年連続のトークライブに続いて、
3年連続となる東京でのトークライブ、
2019年1月27日に開催が決定しました。
開催場所は例年通り北千住です。
胆振東部地震復興の
チャリティーも兼ねて開催します。
是非ともお誘い合わせの上、
参加いただければと思います。
お会いできること楽しみにしています。

さて今日は、
札幌で講演会です。
午前中は、
円山公園や大倉山で
たっぷりとトレーニングをしてきました。
綺麗な山紅葉を見つけました。
東京トークライブ開催決定!
今年は気温差が小さくて
真っ赤な紅葉は少なかったので、
今日は得した気分になりました(笑)。
東京トークライブ開催決定!
トレーニング後は、
ゆっくりお風呂に入り、
リラックスタイムを満喫しています。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
今年も同じ場所ですね。行きます!楽しみです。
Posted by ひめさく at 2018年11月06日 15:27
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

真っ赤なヤマモミジ綺麗ですね☆彡

トークライブ開催決定おめでとございます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by えみりん☆\横浜優勝/☆ at 2018年11月06日 19:23
東京でのトークライブ開催、ありがとうございます!

今年も、お土産を持って、参加します!

白井さんのトーク、楽しみにしてます。
Posted by ai_fighters at 2018年11月06日 21:16
ご無沙汰しています、アリゾナへの旅行では大変お世話になりました、初めてのコメントです、ブログは毎回楽しみに拝見させていただいています、来年の東京でのトークライブには主席させて頂きたいと思っています。
Posted by 多田 幸弘 at 2018年11月08日 17:38
白井さん、こんにちは。
東京でのトークライブ、申し込みさせていただきました。
1年目は始まる間際に一緒に写真を撮って頂き、2年目は選手のサイン入りウェアと、白井さんとの握手でした。来年は何でしょ。
楽しみにしています!
Posted by ちゃーさん at 2018年11月08日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京トークライブ開催決定!
    コメント(5)