トークライブ

2018年11月04日

トークライブ、
たくさんの皆さんに参加いただき
ありがとうございます。
今回も楽しく盛り上がりました。
たくさんの質問もいただき、
私も楽しい時間をいただきました。
また、
胆振東部地震の義援金も14万円近く集まりました。
皆さんのお心遣いに感謝致します。
断捨離、終活、
捨てるにはもったいないですが、
誰かに使っていただければ、
私も嬉しいですね!
私の読んだ本が皆さんにも読んでいただき、
私のしたネクタイも使っていただき、
皆さんのお役に立てれば幸いです。
今回は集客大変でしたが、
もっと申し込み易く、
いろんな方々に知っていただけるように
工夫をしますので、
また来年もよろしくお願い致します。

トークライブ
明日のどさんこワイドは、
先日ロケをさせていただきました
旅の宿ステラの放送日です。
是非とも皆さん、
明日をお楽しみにしてくださいね(笑)。
トークライブ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
白井さん、こんばんは。

トークライブ、盛り上がったみたいですね。

来年も、東京でトークライブ、やるんですか?
参加するので、是非、やってくださいね。

北海道の光のアート写真、きれいですね。

これから寒い時期が続きますが、体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
Posted by ai_fighters at 2018年11月04日 19:17
貴重なお話しをしていただき、ありがとうございました。また、来年も参加します。
大切にします。
Posted by 白井浩美 at 2018年11月04日 19:22
白井さん、こんばんは。
トークライブ、毎年楽しみに参加させていただいています。
この度も切れ味鋭い絶妙なお話に、たくさん笑いました。
ありがとうございます。
いつもより開催時期が早かったので、うっかり申込みそびれるところでした…アブナイアブナイ…が、間に合いました!
次は賢介選手とのディナーショーを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by ワイドくん at 2018年11月04日 21:02
午前の部に参加させていただきました!
すごく楽しかったです(^^)♡時間が経つのがあっという間でした!もっとずーっと聴いていたかったです。

ナイストライ扇子、大切に使わせていただきますね╰(*´︶`*)╯
Posted by まみ at 2018年11月04日 21:52
午前の部に参加させていただきました!
すごく楽しかったです(^^)♡時間が経つのがあっという間でした!もっとずーっと聴いていたかったです。

ナイストライ扇子、大切に使わせていただきますね╰(*´︶`*)╯
Posted by まみ at 2018年11月04日 21:53
 昨年も参加させていただきましたが、とても楽しかったです。笑いあり、ためになる話もあり、1時間半があっという間でした。実は、9月の講演会も申し込んでいたのですが、地震の影響で中止になってしまったのがとても残念でした。また、企画お願いいたします。
Posted by 鈴谷 勉 at 2018年11月05日 06:30
白井さん!
トークライブお疲れさまでした!第二部に参加させていただきました。子供が所々うるさく、申し訳なかったです。。
チャリティー、ネクタイ購入させて頂き、サインも頂いて嬉しかったです!
仕事で失敗したとき、ネクタイ見てナイストライ!とようにします(笑)
また来年も見に行きたいです。ありがとうございました❗
Posted by コウサン at 2018年11月05日 08:53
おはようございます。久々の書き込みとなります。

昨日は午後の部に参加させていただきました。相変わらずのくじ運の悪さですが、友人が二人goodsが当たり見せてもらうことで何とか満足(笑)
自分にとってトークライブは一年のファイターズ野球への想いを整理し直して、また来期への心の準備となる場所になっています。

チャリティーは微力でも何かをと思いながら並びましたが、ほしいものがどんどん減り最後の方になる要領の悪さながら、読みたかった小説2冊ゲットできました。

一年は早いものですね。アリゾナキャンプに参加させていただいたのがつい最近のようです。また、来年もファイターズを全力応援するエネルギーをいただきました。楽しい時間をありがとうございました。
Posted by 空耳 at 2018年11月05日 10:21
こんにちは。

昨日のトークライブは、朝日田さんとの巧妙なやりとりに爆笑しながら
今シーズンを締めくくる楽しい一時を過ごしました。

最後のグッズのプレゼントには、当選など縁のないものと思っていたので、
あまりの嬉しさに、大騒ぎをしてしまい・・・恥ずかしかったです(笑)

周りの方たちの写真撮影に協力し、帰宅してからはスマホで写してアチコチに送り・・・幸せのおすそ分けをしました~(^^♪
また来年も、今度は優勝のお祝いも重ねてのトークライブにしたいものですね・・・応援、がんばります。
日本シリーズの両チームの、熾烈な戦いを見ながら、夢見ていました。
白井さん、今後も私たちファンをよろしくお願いしますね。

インフルエンザが流行りそうなニュースを聞きました。
どうぞ、お身体ご自愛ください。
昨年私は咳がとまらない・・・と思っていたら、
クリスマスプレゼントを渡した甥たちに「インフルのプレゼントをありがとう」といわれ(*_*)
私自身は肺炎になっての寝正月でした。
いつまでも若くはないと自覚をするように、周りから言われた年末でした~

さあ、どさんこワイドが始まりました。ではまた。
Posted by rie at 2018年11月05日 15:51
初めて白井さんのトークショーに参加させて頂きまさした。
あっという間に時間過ぎてしまい本当に楽しかったです。
チャリティーでは小説とネクタイをゲットさせて頂きました。
ありがとうございます。
大切にしますね。
野球以外にも通じるものがあり本当に白井さんのお話はタメになりました。
またいつか機会がありましたら白井さんのトークショーに参加させて頂きたいと思います。
Posted by リトルミィ at 2018年11月05日 17:46
白井さんのトークショーに初めて参加させて頂きました。
笑顔に癒されお話しも楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
野球以外にも通じるものがあり本当に勉強になりました。
チャリティーに賛同してネクタイと小説を購入させて頂きました。
サインもありがとうございました。
大切にします。
また機会があれば白井さんお話しを聞かせて頂きたいです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
Posted by リトルミィ at 2018年11月06日 17:59
トークショー行きましたが、もちろん何も当たらず愚図な私はチャリティーの品にもありつけずすごすご帰って来ました。トークショーは・・・でしたが、最後の挨拶でファイターズの応援よろしく。ファイターズの選手は応援に本当に感謝しているとのことばに涙が出ました。これからも応援しようと思いました。
Posted by まゆみ at 2018年11月06日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トークライブ
    コメント(12)