トークライブ

2018年10月19日

昨年から導入した
2部制のトークライブですが、
まだ定員まで余裕があるようです。
是非とも、
たくさんの方々に参加していただきたいので、
いろいろご紹介くださいね。
たくさんの選手のバットやグッズもありますし、
目玉グッズもあります。
また今年は、
胆振地方東部地震のチャリティーのための、
私の愛用品などのチャリティーグッズも
たくさん用意していますので、
楽しみにしてくださいね!
是非お誘い合わせの上
参加いただければと思います。
トークライブ
今日は埼玉県でゴルフをしました。
東京オリンピックの会場となるコースでした。
名門コースであり、
歴史あるコースは、
威厳があり、
とても素晴らしいコースでした。
緊張感漂う雰囲気の中、
プレーできました。
貴重な経験を積ませていただきました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白井さんの宝物すごく、今でも
ずっと輝いてますね☆彡

素敵です!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年10月19日 19:30
病欠の一度を除き、1回目からずっと参加させていただいておりましたが、今年は11月になり、都合がつかず残念です…。
次の機会を楽しみにしたいと思います!
Posted by 雪女 at 2018年10月19日 22:24
白井さん、ご無沙汰でございます^_^体調はもう万全そうですね。ゴルフや、登山や色々と。私は先週長年のお友達何人かで釧路に行ってきました。牡蠣祭りや、紅葉、温泉と楽しんできました。テニスで知り合ったお友達でもう30年近くになりますね。今も変わらないお付き合いをさせていただいてます。月末長野に行かれるんですね。アリゾナで仲良くさせていただいた長野の方もお元気でいらっしゃると思いますが、どうぞ宜しくお伝え下さい。また、白井さんのトークショーの2部にアリゾナお友達何人かで参加させて頂きます。その後は、食事でもと話ししています。白井さんのトーク、楽しみにしてますね。ファイターズは、今年こそは優勝できなかったですけど、私達ファンは、一生懸命プレーしている選手をいつまでも応援します(^-^)
Posted by マルちゃん at 2018年10月20日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トークライブ
    コメント(3)