残念

2018年10月16日

クライマックスシリーズ、
残念ながらファーストステージ敗退となりました。
それでも下馬評を覆して、
3位はよく頑張ったと思います。
また来シーズンに向けて、
期待の高まる選手がたくさん出てきました。
特におにぎり君こと
横尾選手の2本塁打は、
強いインパクトを残しました。
新しいシーズンに向けて、
スタートを切るファイターズに
これからも注目ですね。

円山山頂にて
残念

さて今日は、
富山で講演会です。
しばらく講演活動が続きます。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
札幌最終戦のGAORAレポートで3塁守備について問われた横尾選手は「白井さんと守備練習取り組んできたので、自信あります」と答えていましたね。
レポーターが最初「石井さん」と言ってしまい、近藤アナに「石井さん?誰?白井さんですね?」と突っ込まれていましたが・・・。
Posted by 東京在住ファン58歳 at 2018年10月16日 14:52
CS素晴らしい試合をファイターズの皆様ありがとうございました☆

白井さんの笑顔がみれて嬉しいです!!

講演会活動がんばってください!!!
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年10月16日 17:39
CS敗退は残念でした。来季も続投決定になった、栗山監督さんが何かをやってくれると信じてます。
さぬき市津田町の『日ハム寺』へ行って、住職さんに挨拶をしてきます。
白井さんも頑張って下さいませ♪
(^o^)v
Posted by つーやん♪ at 2018年10月16日 18:24
お疲れ様です。
今、テレビを見ていますが、ちょうどおにぎりが紹介されていたためビックリしました。
クライマックスシリーズですが、ソフトバンクとは力の差が歴然としてましたが、奇跡が起きるのがスポーツなので、もしや?と期待してました。
西武の球団公式ホームページを見たら、ファーストステージの結果の翌日の9時にチケットが販売されると書いてあったので、スケジュールを組み立てていました。朝から忙しいぞー!と。
ところが・・・。んー、残念・・・。
更に、吉井コーチの退団まで・・・。ダブルショックです・・・。毎年、この時期はいろいろあるので、涙の毎日になります・・・。うれし涙ならいくらでもイイんですけどね。
あー、西武球場に行きたかったですー!やけくそに、クレープを買いに行こうかな。あ、今は無いか・・・。メロンパン?ソフトバンク弁当?すき焼き弁当?頭が混乱してます・・・。
Posted by ひめさく at 2018年10月16日 21:25
素敵な笑顔ですね(笑)
ファイターズの皆様、シーズンお疲れさま、見ていても奇跡は何も起きませんでしたが、強豪チームがいる中、3位と頑張ったと思います。

私は新しい風が吹くのを待ち続けたいと思います。
Posted by 野球好き at 2018年10月16日 22:59
シーズンが終わり早速吉井コーチの退団のニュース…必要な人なのになぁ…と残念な気持ちをどこにもぶつけられずにいました。

今朝の新聞には賢介選手が引退も視野に考えているという記事があったとの事です!
今シーズンの使われ方は流石に酷かったし、若手が多くて楽しくないかもしれないけど、まだ出来ますよね‼︎

白井さんから来年も選手で居てくれる様に後押ししていただけないでしょうか…私には白井さんにお願いする事しか思いつかないのです。

記事に対するコメントじゃなくて失礼しました。講演会の成功をお祈りしています。
Posted by ハスカップ at 2018年10月17日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念
    コメント(6)