ゴルフ

2018年10月06日

昨日は、
小樽カントリー倶楽部でゴルフを楽しみました。
そして夜は、
どさんこワイドのみなさんと、
会食をして盛り上がりました(笑)。
久しぶりにプライベートな一日を過ごし、
心身ともにリフレッシュしました。
そして今日は、
トレーニングして、
スタバで円山公園を眺めながら、
リラックスタイムを満喫しています。
円山公園では、
紫色の花を見つけました。
ゴルフ
名前はわかりませんが(汗)。
ゴルフ
紅葉もはじまり、
いよいよ秋の深まりを感じています。
オンとオフ、
切り替えをはっきりとして、
夕方からは講演会です。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
私は4日、ツキサップでした。
ゴルフシーズン終盤ですね。

そのお花の名前は「コルチカム」です。
咲いているのを見ると秋を実感します。
Posted by yoshiemay at 2018年10月06日 17:50
毎日のように試合が有る日々が終わり寂しい秋ですね。
まだとりあえず一週間先まで試合が有るだけでも幸せかもしれませんが…

花ですけどクロッカスぽい気がします。自信はゼロです(笑)
Posted by しょうゆ豆 at 2018年10月07日 03:11
こんばんは。
今日はどちらに~?(笑)ですが、
明日はまた早朝からのTV出演ですから、ご自宅でゆっくりされていますか?

私もゆっくり~と書きたいのですが、野球のない日はこれまた超忙しく、
バタバタ過ごしています。

10日から始まるクライマックス、白井さん私は心配です。
みんな、慌てずに落ち着いて、ソフトバンクに対していけるでしょうか~ハラハラドキドキです。

白井さん。いつも申し訳ありませんが、この場をお借りします~

ひめさくさん、私はお約束を守りますよ
いらっしゃることが決まったら、
またこちらの場をお借りして、是非お会いしましょう。

以前、白井さんのトークショーでこちらの常連さんと知り合い、今も応援仲間として、お付き合いしています。
このblogの輪を、私は大切に思っています~どうぞ、来シーズンは札幌にいらして下さいね。
ご案内します~白井さんが登る円山にも是非。
円山には登らなくても、山頂を見上げましょう、ね。

では白井さん、またTVで。
Posted by rie at 2018年10月07日 19:24
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

凄くきれいなお花ですね!!♡

講演会おつかれ様でした☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年10月07日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ
    コメント(4)