ラインスタンプ

2018年08月11日

ラインスタンプの件、
大変ご迷惑をおかけしています。
少し字が小さいので、
変更していますが、
少し時間がかかります。
改訂版がでるまでは、
現状で販売できるように手配しました。
現状版は32枚使えますが、
改訂版は16枚になりますのでご了解ください。
改訂版がでるとそちらに移行しますので、
初版の現状版はプレミアム感ありますよ(笑)。
https://line.me/S/sticker/4248757

さて今は、
富士山に向けてバス移動中です。
お盆休みの渋滞にはまっていますので、
少し時間がかかりそうです。
ラインスタンプ
写真は3月頃の富士山ですが、
今日は暑さとの戦いですね。
時差ボケもなく、
体調も万全ですので、
頑張って頂上を目指します。



Posted by Kazu@Shirai at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
スタンプ買えました╰(*´︶`*)╯♡
Posted by yoshiemay at 2018年08月11日 18:09
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

移動おつかれ様です!!

頂点目指してファイト☆彡白井さん♡

私も頑張ります!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年08月11日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインスタンプ
    コメント(2)