最終日

2018年08月09日

今日は、
大谷翔平選手は休養日です。
スタメンではありません。
そう考えると、
昨夜の試合では、
貴重なホームランを観ることができて、
最高のタイミングでした!
最終日
構えて
最終日
インパクト
最終日
お出迎え
素晴らしいホームランでした。
また2試合で2盗塁、
走塁でも見せ場がたくさんありました。
最終日
完全にメジャーリーガーとしての
地位を築いていますね!
今度は、
投手としての大谷翔平選手を
観てみたいですね。
投手としても
順調に準備が進んでいますので、
9月には復帰できるのではと思います。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

ロス情報、本当にありがとうございます。
そして、大変お疲れさまでした。

昨日の白井さんのブログを読んでいましたら、大谷君のホームラン!!
「なんて子なんだろう❤」、と親戚のおばさんのように大喜びしました。
\(^o^)/
盗塁、走っていましたね~おまけがアウトになりましたが、彼のワクワクした気持ちが伝わり、ほんと!アメリカに行って良かったです。
送り出した?ファンとしては、その姿だけで嬉しいです。
白井さんの嬉しさが伝わってきました~どんな内容なんでしょう、番組を楽しみにしていますね。

チームは昨日もがんばりました。
我が家では、夫婦ともにポジテイブなので、
負けても競った内容なら~
点差が少ない厳しい勝ち方でも、チーム力で勝つことができたなら良しと思っています。
若い選手たちは確実に力をつけてきています、白井さん。
本当は、ここに大谷君がいたら、らく~に勝てるのに。なんて心のどこかでちょっとは思います(笑)が。
ファイナルゲーム近くになった時に、チームはどんな姿になっているでしょうか。

ドームは子供たちでワイワイ賑やかです。
昨日の勝利の後は、みんなニコニコでした。
さあ今日は堀君ですね。
幼さが残った顔がマウンドでは一変する~良い試合を。

楽しみに夕方向かいます。
ではまた~
Posted by rie at 2018年08月09日 10:43
投手としての大谷選手の活躍も楽しみにしてます♪
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年08月09日 18:13
新聞に無い情報。
嬉しいです。
血小板治療って、選択肢ですねー。
Posted by ノンマン at 2018年08月09日 23:24
昨夜のTV楽しく拝見しました。
大谷選手の大ファンで、メジャーリーグの大ファンです。
速球をバットの真っ芯で捉えた乾いた音、
野手がハードなライナーをキャッチしたグラブ・サウンド気持ちが爽快になります。ファンも良く野球を理解した応援をしていますね。

日本の野球機構、またファンの方は情けないです!
試合終了まで息つくまもなく鳴り響く 「ブラスバンド野球」、
殺人的なトランペットの音。
観客の方も苦痛ではないようですね?
各自メガホンを持ち、嬉々として見事な合唱をしています。

セ・パ各リーグ6チームしかない球団数でも、シーズン終了時に
1位でなくても3位までに入っていれば、
プレーオフで優勝のチャンスがあるなんて、
こてがプロ野球を本当に盛り上げるシステムですか?

野球関係者の方々は、なんの疑問も持たないのか、
自らのビジネスを優先し、「サイレント・トリートメント」を演じているのでしょうね?
本当に残念で淋しいですね。
Posted by ライオン at 2018年08月19日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日
    コメント(4)