エンゼルス

2018年08月08日

今日もアナハイムの
エンゼルスタジアムに来ています。
エンゼルス
大谷翔平選手は、
今日も3番DHで先発出場します。
エンゼルス
また、
試合前には、
ソーシア監督、
トラウト選手にもインタビューできました。
19年目の監督業、
スーパースターのバッティング、
2人からの大谷翔平選手評など、
限られた時間でしたが、
とても有意義な時間でした。

今回の渡米は、
テレビ朝日のサタデーステーションの企画です。
今週紹介があり、
18日がオンエアされる予定です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
「いいなあ、白井さん」の一言です。

12号3ランを目の前でご覧になってますよね!?

いいなあ、白井さん。
Posted by Keep going ! at 2018年08月08日 13:14
青空と大きな球場、流石アメリカのスケールの大きさを感じます❗
翔平くんは遠い所に居るんだな~と改めて感じてます❗
でも時々お茶目な彼だからチームメイトにも可愛がられているんでしょうね。
まだまだこれから活躍の場はありますから、日本には素晴らしい選手がいるんだと言う見本になるよう頑張ってほしいですね❗
Posted by takako at 2018年08月08日 13:33
大谷選手☆大活躍ですね!!

逆転3ランすごいですね☆彡

白井さんのエールが力になったのでしょうね(#^^#)

オンエアの情報ありがとうございます♪

楽しみにしてます!!!
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年08月08日 19:35
白井さんこんにちは(•‿•)

番組情報ありがとうございます‼︎

今日は大谷くんの生HR見られたんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ファイターズ時代のHRと変化はありましたか。
番組でのお話し楽しみにしてます‼︎
Posted by chie at 2018年08月08日 21:16
⚾️ 白井っちへ。

お帰りなさい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当に弾丸ツアーでしたね
楽しい時間は、
あっという間ですよね
ゆっくりする時間もなく、
スケジュールいっぱいですね
楽しい事、やりたい事があると
毎日充実しますし嫌な事があっても
乗り越える事が出来るので
私も楽しい事を見つける様に
しています (^-^)v

明日、1日だけですが、
仕事がお盆休みなので
札幌へ行き
大好きなトムの映画を観て
先日新調した眼鏡を取りに行きます!

札幌に白井っちが居ないのは
寂しいですが、
気をつけて無理しないで
富士山登ってくださいね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by うのっち。 at 2018年08月10日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンゼルス
    コメント(5)