松山

2018年07月18日

月曜日には、
円山球場で行われていた、
夏の高校野球予選を見てきました。
負ければ高校野球生活終わりとなる
最後のトーナメントだけに、
緊張感は凄いですね。
必死さ、
一生懸命さ、
全力を尽くす姿勢からは、
感動が生まれます。
これがスポーツの原点、
魅力ですね。
私もいろいろ思い出したり、
新鮮さを感じたり、
貴重な野球観戦でした。
そして、
昨日からは愛媛に入り、
膝を怪我した長男を、
徳島の病院に連れて行ってきました。
今日は痛みも少し軽減し、
装具をつけて軽く動いてみました。
バッティングはできましたし、
ランニングも痛みのない範囲で走りました。
最後の大会ですので、
一打席でもチームの為に、
そして3年間、
親元を離れて頑張ってきた彼自身の為にも、
最善を尽くしてあげたいと思います。
明日は2回戦ですが、
試合を見てから札幌に戻ります。
松山



Posted by Kazu@Shirai at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント
白井さん、おはようございます。

息子さん、三年間の頑張りを思いっきり出せるとよいですね。
チーム皆と楽しい夏になりますように!
Posted by ちゃーさん at 2018年07月19日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山
    コメント(1)