月曜日

2018年06月11日

月曜日のどさんこワイド朝、
先程終えて帰宅しました。
これから円山公園でトレーニングをします。
明日は天気予報が悪いので、
今日はタップリトレーニングが必要です。
今は藤の花が綺麗ですね。
月曜日
香も楽しんでいます。
月曜日

さて、
ファイターズですが、
開幕以来の3連敗となりました。
しかし、
この時期になるまで
3連敗がないチームの方が
珍しいですので、
心配はいりません。
交流戦の残り7試合で
十分に巻き返せますし、
また今年は、
セリーグの奮闘がありますので、
パリーグ内の順位変動もありません。
焦る必要はなく、
じっくりと取り組みながら、
若いチームの急成長のタイミングを
計っておけば大丈夫です。
金曜日にはテレビ解説、
日曜日にはラジオ解説がありますので、
チャンネルはSTVでよろしくお願いします(笑)。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

早朝からのTV出演、お疲れ様です。
今朝も、「白井の目」でシャキッと目が覚めました〜チームが連敗で、目覚めの気分がグズグズでした。

月曜のトレーニング〜いつか半分でもご一緒できるようになりたいですね。
最近は山登りも行かなくなりまして、体力の衰えを感じています。
きっと張り切って、頑張るようになりますか〜。

ファイターズ、負けましたが、頑張っていましたね。
見ていると、外球場をホームにしている彼らにまけたかな〜なんて、負け惜しみを言っています。
選手の皆さんが、怪我をしないで帰ってこれただけでホッとしています。
セリーグの戦いをとおして、
たくさんの収穫を得て、後半戦に活かしてくれたら嬉しいですね。

いつもいつも変わらずに、ファンの後押しをありがとうございました、白井さん。

大谷君の怪我の状態が心配です。
若い体力で早期に回復されることを願っています。

では、また夕方に。
Posted by rie at 2018年06月11日 09:05
白井さんこんにちは。


下り坂のお天気ですが今日も自然を満喫出来たのですね(╹◡╹)
先程から雨が降り出しそうで慌てて帰ってきました。

白井さんのコメント見て少し安心しました⚾️
ベイスターズには3連勝出来るかなーなんて楽観視してたので3連敗して不安になってたところです
これから録画したどさんこワイド朝を見まーす♪
Posted by chie at 2018年06月11日 19:25
早朝と夕方どさんこワイド拝見させていただきました。いつも笑顔に癒されます。ノーネクタイ姿もナイスでした。札幌は気温が、低い日が続き風邪などには気をつけてください。私ごとですが、昨日の日曜日夫婦で円山登山デビューして来ました。初登山です(^。^)八十八ケ所側から登って動物園側に降りてきました。私にとっては大チャレンジでした。きっと白井さんの倍以上時間がかかったと思います。何回も休みながらでしたが。すれ違う方皆んな挨拶されて良い感じで嬉しくなりました。山頂ね眺めは最高でしたね。バテバテでしたがまたトライしたいと思います。偶然でもお会いできたら嬉しいです。降りてきて神宮横の白鹿食堂のお粥は、とても美味しかったです。明日から札幌ドームての試合は応援しに行きます。解説楽しみにしてますね(o^^o)
明日は
Posted by マルちゃん at 2018年06月11日 23:20
立派な藤がたくさんですね!!

円山公園いろんな自然があっていきたくなりました☆彡

今日も一日頑張ってください☆彡
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年06月12日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日
    コメント(4)