大阪日帰り

2018年06月05日

昨日は、
朝、夕のどさんこワイド出演、
その間に講演会、
夜は少し早い誕生会を開いていただき、
楽しく、充実した一日でした。
さすがに睡眠不足でしたので、
22時には爆睡していました(笑)。

そして今日は早起きして、
円山公園でトレーニングをしてきました。
秋には紅葉を楽しませてくれるか木々が、
今は青々と朝陽に輝いていました。
大阪日帰り
紅葉始め
大阪日帰り
紅葉盛り
大阪日帰り
円山公園のトレーニングは、
心身ともにリフレッシュできます(笑)。
日帰りの大阪の旅も
講師トレーニングをしながら、
充実しています!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

円山公園の自然改めて素晴らしいと
感じました☆彡

いつも素敵なお写真ありがとうございます!!

白井さんのブログは私たちの心も豊かにして
くれます♡

これからも更新楽しみにしてます♪(#^^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年06月05日 15:23
白井さんこんにちは

大阪日帰りですか‼︎
ほんといつも忙しく、でも充実した毎日を過ごされていますね。
時間の使い方に全然無駄がなくて尊敬しちゃいます。
私ならダラダラしたり寝ちゃったり…(。-_-。)

先日の白井さんのラジオ解説ライブでは聴けませんでしたがradikoで聴きました‼︎
どさんこワイド朝も毎週録画して白井の目しっかり拝見しています(╹◡╹)
これからも楽しみにしています♪
Posted by chie at 2018年06月06日 01:28
こんにちは(^o^)/
円山周辺の緑がキラキラとしているのが想像できます.*・゚ .゚・*.
さぬき市は梅雨に入ってから連日雨続きで、ジメジメとした毎日です。
この梅雨が明けると蒸し暑い日々が来てしまいます(>_<)
8月の盛夏の頃に、札幌に行く予定にしています!今から楽しみです♪
お目にかかる機会があれば、お声かけさせて下さいね(*´▽`*)
Posted by 笑顔の角に福がある笑顔の角に福がある at 2018年06月06日 12:36
お誕生日おめでとうございます✨

素敵な歳を重ねてくださいね☺️

キラキラな写真で、行ったことのないところも 楽しませてもらってます
Posted by さぬきっ子 at 2018年06月07日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪日帰り
    コメント(4)