石川、福井

2018年04月21日

今日は福井県で、
駒澤大学同窓会福井支部での講演でした。
福井県には、
なかなか足を運こぶ機会が少ないので、
前入りして、
レンタカーで
石川県の能登半島や、
福井県の東尋坊などを観光しました。
石川、福井
石川、福井
もちろん駒澤大は曹洞宗の大学ですので、
総本山永平寺にも行って来ました。
石川、福井
石川、福井
石川、福井
石川、福井
感動しました。
是非皆さんも機会があれば、
一度足を運んでくださいね。
素晴らしい思い出がまた増えました。



Posted by Kazu@Shirai at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
大学野球も監督が変わり希望大。
この前の試合は負けたけど、一年生が出場して善戦しました。白井さんも応援に来てください。
Posted by ノンマン at 2018年04月22日 16:44
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素晴らしい景色ですね☆

講演会頑張ってください!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年04月22日 20:34
先日はご来店ありがとうございました。初めはだれかって分かりませんでしたが野球通の人なら名前みてすぐに分かりました声をかけようかかけないか迷いがましたが勇気を出して白井一幸選手(日本ハム)の栗山監督のベッドとして昨年までコーチをされておられた方良かったですお声をかけさて頂いてありがとうございました福井県の野球のレベルはまだまだ発展途上パ・リーグの試合も福井県で見たいです多分ファンも一杯いるとは思いますんで是非機会があれば福井県今年国体がありますんで福井県にまた来てください
Posted by 古市石油店三国SS at 2018年04月23日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川、福井
    コメント(2)