沖縄観戦ツアー

2018年04月17日

6月26、27日の
沖縄観戦ツアー開催が決まりました。
試合の解説だけでなく、
私と一緒に練習見学をしながら、
内容や目的などなど
いろいろ説明させていただきます。
ランチかディナーの会食も計画していますので、
是非とも皆さんお誘い合わせの上
参加してくださいね。
ご一緒出来ること
楽しみにしています。
沖縄は私の大好きな所ですので、
個人的にもいろいろ計画を立てています。
沖縄観戦ツアー
海洋博物館
沖縄観戦ツアー
名護湾の虹
沖縄観戦ツアー
6月は暑さ厳しいですが、
ゴルフもしたいです(笑)。
マリンスポーツも良いですね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
志度は新入部員6名ですが、新監督の下、ノビノビと練習しています。
香川に戻られたら、技術指導と講話をお願いします。
Posted by 古豪復活 at 2018年04月17日 12:25
白井コーチへ(^ー^)

おばんです!!
多忙な毎日を過ごされていますね
本当にお疲れさまです。。

コーチさんはご自身の管理を徹底されている!!←わたしの勝手な想像かもしれませんが…(笑)
くれぐれも無理だけはしないで下さいね!!

沖縄観戦ツアー!!素敵すぎます!!
コーチさんから野球のことも含め、色んなお話が伺えるなんて夢の様な企画ですね( 〃▽〃)
参加できたら、まさに "白井説法" に癒されて、一皮むけたピカピカした人になれそうです (*´ω`*)

去年も、沢山空路で各地へ移動されたと思いますが、今年はまた違った意味で、たっくさん移動されていますね!!
知り合いのパイロットさんは離陸する前後によく甘いものを口にするそうです!上空では血糖値が下がるので、その対策とのことでした(^ー^)

色とりどりな花のお写真や、綺麗な沖縄の海…!!
これからも白井カメラマンの素敵なお写真沢山見せてくださいね( 〃▽〃)

まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください…

尊敬する白井コーチへ…!!
Posted by すずらん at 2018年04月17日 22:27
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

沖縄の自然すごくきれいですね☆彡

白井さんファイト!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年04月17日 23:33
去年、ライオンズは嵐で中止になったんですよね。今年は嵐を吹き飛ばしましょう。

明日は駒沢大 対 国学院大を見に行きます。
Posted by ノンマン at 2018年04月18日 23:44
お疲れ様です。
日付は変わりましたが・・・。今日の?昨日の?試合は、ドエライ結果になりましたね・・・。消し去りたい過去です・・・。
ところで、昨年末に注文したはずの清宮君ユニが届かないので、球団事務所に電話をしたら、別の電話番号を教えられ、そちらに電話をやり直して確認していただいたら、何と注文が出来ていなかったんです・・・。信じられなくて、唖然呆然・・・。
コンビニ支払いで手続きをしたのに、メール確認をしなかったため、消滅?したとか・・・。ということは、先日注文した選手直筆の応援タオルも!?と尋ねたら、そうだと・・・。どこまでメカ音痴!?私はてっきり、払い込み用紙が届くモンだと思い込んでいたので・・・。
そんな訳で、応援タオルのみ注文をやり直しました。今度は口座引き落としにして・・・。そしたら、佑ちゃんのタオルが完売ですって!?前回注文の時は大丈夫だったのに・・・。ショックー!前回も今回も、直也君のタオルは完売だし・・・。
清宮君と宮台君を含む12名の選手のタオルを注文しました。今度こそ大丈夫なはず・・・。引っ越しする前に届いて欲しいです・・・。
Posted by ひめさく at 2018年04月19日 02:00
おはようございます、白井さん。
ここ数日、暖かな日が続いている札幌です。

明日から、4月1日以来の札幌での試合ですね~(^^♪
間にロッテ戦があるだけで、5月の連休も。
私も体調を整えて、待っていました。

昨日の試合は久々に怒り狂う時間がちょっと・・・ありましたが、
これが若さからでたものなのかと思いまして( ^ω^)・・・
ふとんを被って寝ました~(笑)

さあ、これからですね。
上沢投手に加えて、有原、高梨両投手がそろいました。
昨日のような失敗も繰り返しながら、若者たちは出続けることで成長していくのですね~ファンもまた、ファイターズの応援に鍛えられます。
ゴールに向かって、Goです。

それにしても白井さん、昨日は良い夢みました~ファイターズ、やればできる!!

昨日もまた、ノルデイックウオーキングで、新札幌から北広島まで歩きました。
原生林の中は、今はまだ木々の葉も生い茂らず
明るい日差しの中で
道端の水溜まりに山椒魚だけではなく蛙の卵もいっぱいでした。
卵が泡のようにあるのには、鳥肌がたつほど苦手な私ですが
蛙になると平気なのはなぜでしょう・・

沖縄ツアー、たくさんのファンの方たちが楽しまれると良いですね。
私は楽天戦の応援に行くので参加はできませんが~その頃でしたら、ダイビングをするのもおススメです、ゴルフも良いですが~(笑)

ではまた。
Posted by rie at 2018年04月19日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄観戦ツアー
    コメント(6)