ゴルフ

2018年04月13日

今日は、
待望のゴルフでした(笑)。
私の大好きな
山梨県河口湖近くの鳴沢ゴルフ倶楽部でした。
富士山が間近で、
ゴルフ
山桜、富士桜が咲き誇り、
ゴルフ
最高のロケーションです。
ゴルフ
残念ながら、
今日は風が吹いて、
逆さ富士は綺麗に映りませんでした(汗)。
大好きなゴルフ、
お気に入りのコース、
最高のロケーション、
なによりの気分転換になりました(笑)。
そして今日の歩数も
2400歩になり、
トレーニング効果もありました!
趣味があるのは、
人生豊かになりますね(笑)。ゴルフ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お仕事に、ゴルフにと、お忙しくしていらっしゃる白井さん、お疲れさまです。

先日の山桜の絨毯のお写真も本当にきれいで、目を奪われましたが
昨日の富士山も美しいですね。
いつも、ありがとうございます。
日本人のDNAには桜と富士山が刷り込まれているのでしょうか~
見ると、心がわきたちます。

白井さんは、今年は富士山に登られるのですね・・。
そういえば
5年ほど前に知り合った方が、富士山の8合目~頂上辺りでボランテイアをされているのを思い出しました。
無精者の私たち夫婦ですが~久しぶりにお葉書出そうかと思いました。

今日は朝からダルビッシュさん、そして大谷君をTVで応援していました。
5月にはイチローさんと大谷君の試合が見られるとか・・楽しみですね。

もうすぐファイターズの試合です。
やっと有原投手が投げるようです・・このオリックス戦でひと回りですね。
ここからどうシーズンを戦ってくれるのか~無駄なことはなにもない。
すべてを糧にするのは、彼らです。
若さを武器に変えて、頑張ってほしいです。

ではまた。
Posted by rie at 2018年04月14日 11:58
富士山に桜すごくきれいですね☆彡

ゴルフがめっちゃ楽しくできそうですね!!
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年04月14日 20:37
白井さん、おはようございます。

ただ今、STVのどさんこワイドで
白井さんのお顔を見ています〜お元気そうですね。
回を重ねる毎に落ち着いた(失礼ですが)様子を拝見して、なぜか(笑)ほっとしています。

ファイターズはなかなか打線がつながらずに、選手のみなさんの「打たなくては」の焦りが
悪いほうに出ているのでしょうか〜
でも、開幕してからまだ2週間を過ぎたばかり、
5割勝てていることに、「今は良し」
と我が家では思っています。
これからですね。

今日はこれから実家に行って、スカパーの工事をしてもらうのに立ち合います。
地上波だけで、野球はラジオで聴いている母です。
アンテナを無料貸し出してくれるそうなので、飛び付きました〜(笑)娘としては、母の楽しみを増やして、一人暮らしの母が元気で長生きしてもらうために、あの手この手を考えている今日この頃です。

では、車を飛ばして行ってきます(^_^)/~
Posted by rie at 2018年04月16日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ
    コメント(3)