研修終了

2018年03月17日

福岡での3日間の研修を終えました。
今回もたくさんの学びをいただきました。
いくつになっても、
学びは必要ですね。

今日は、
久しぶりにたっぷりトレーニングをします。
1日平均1万歩以上を目指していますが、
今年はこれまでの平均は1万1千歩を超えています。
研修などでできない日もありますが、
ここまでは順調に目標を達成しています(笑)。
トレーニングは身体を鍛えるだけでなく、
気分転換にもなりますね。
先日は、
トレーニング中にオープンカフェで
フクロウを見ました。
研修終了
間近で見たことがなかったので、
ラッキーでした(笑)。
いよいよ桜の開花も始まりそうですので、
これからのトレーニングは
益々楽しみです。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
スマホデビューしてから、毎日歩数計をチェックしています。私の場合、徒歩より自転車による歩数が主のようですが・・・。それでも、日によって1万歩を超える日があるんです。ビックリですよね・・・。
今日、神宮球場に行って来ました。普段はリュックにスマホを入れていますが、バスや電車で時間を確認するために、その都度リュックから取り出すのが面倒で、バッグの中に入れて出かけました。
応援グッズを詰め込んでいて重いため、球場で座席を確保したら、その座席に荷物を置いて球場の外へ。その時、スマホが手元に無いことに気付きましたが、わざわざ戻るのもなあ・・・と無駄に動き回り、球場に戻ったら・・・ありました~。日ハムファンに悪い人は居ないと信じていますが、悪いヤツが日ハムファンに紛れ込んだら・・・。誰が悪人かなんて、外見からはわかりませんからね・・・。危なかったです・・・。
今日は超寒くなるって天気予報で言ってたし、つば九郎のブログにも寒さ対策のお願いが書き込まれていました。自己責任で、と。寒さ対策はバッチリだったのに・・・。寒くなかったんですよね・・・。暑さ対策はしてなかったです・・・。のぼせた感じでした・・・。おまけに、腕と足が痛くて、やむを得ず4回裏の途中で帰路につきました・・・。唐揚げの油も気持ち悪かったです・・・。少し食べましたが・・・。
Posted by ひめさく at 2018年03月17日 16:36
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれさまです!

フクロウめっちゃかわいいですね☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年03月18日 19:46
なんと、なんと!♥
TVをつけると白井さんが!
ビックリしました〜(*´∀`)

雪まじりの風が冷たい今日の札幌ですが、いっぺんに私、元気になりました〜

開幕まで秒読みになった今、嬉しいニュースに不安は吹き飛びました。
でもお願いした告知って、今日のことですか?(笑)

一昨年の開幕戦でしたか、あの日も吹雪いていて、開場を待つ長い長い列に並ぶ私たちは、凍えそうでしたっけ。
思い出した私は、
慌ててしまいこんでいるBBクッション毛布を出しました。

それにしても白井さん、不思議ですが指定席なのに、なぜ皆、並ぶのでしょうね〜(笑)

嬉しさのあまりのコメントでした。
Posted by rie at 2018年03月20日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修終了
    コメント(3)