福岡

2018年03月14日

今日から福岡で、
アチーブメントの研修アシスタントに参加します。
4時起床して、
東京から始発便で向かっています。
学びは、
成長を感じる貴重な機会です。
今回もたくさんの学び、
どのような成長を感じることができるのか、
とてもワクワクしています。

さて私の大好きな
桜前線が近づいてきていますね。
気温も上がり、
随分と過ごし易くなりました。
今年は、
どこで花見をするのか、
いろいろ計画中です。
福岡
写真は、
昨年の仙台の桜です。
今年は千鳥ヶ淵、目黒川、
タイミングが合えば、
行きたい場所がたくさんあります(笑)。
花見ゴルフも良いですね!
しかし、
今年は花粉症が酷くて、
鼻水、鼻詰まり、くしゃみに
悩まされています(涙)。
大好きな花見の季節も、
しばらくは花粉症との戦いですね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
北海道では、まだまだ桜前線には
程遠いですが、雪融けがだいぶ進み
道路はやっと走りやすくなりました。
きれいな桜ですが花粉症には
悩ませられますよね(;-;)
どうぞお大事になさって下さいね~
Posted by みみちゃんみみちゃん at 2018年03月14日 12:36
素敵なお写真ありがとうございます☆彡

桜咲く日が楽しみです♪
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年03月14日 20:12
おはようございます。
桜の便りが聞かれる季節になりましたね、福岡からのblog更新ありがとうございました。

雪深い北海道も、
札幌では雪どけが進み
街中がジャブジャブと水溜まりだらけです〜
車は泥だらけ、私の愛車も汚い車になっています。

開幕まで白井さん、2週間になりました。

オープン戦での投手たち、ホームランが多い野手たちに顔はほころびますが、繋ぐファイターズ野球の仕上がりまではあと少しでしょうか。

白井さん解説の開幕はいつかな〜と、ソワソワし始めています。
告知はないですか?(^^♪

アリゾナで、在住日本人の奥様たちに白井さんのツアーで来ましたと話すと、 
あのダンディな方〜と、みなさんおっしゃいます。(笑)
ちょっとハナタカになった私ですが、春には
鎌倉シャツーでしたかーを着た白井さんにお会いできるのを、首を長くしてお待ちしています。

若者たちの仕上がりを楽しみに、今日も録画をセットして出かけてきます。
Posted by rie at 2018年03月16日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡
    コメント(3)