愛媛県

2018年03月11日

長男が通う高校の野球の試合を、
2日間で4試合観戦しました。
また、
最後の大会に向けて、
そして進路のことなど、
ゆっくり話しができました。
また愛媛県は快晴で、
直射日光が当たり日焼けしました(汗)。
温暖な瀬戸内海の気候で、
特に陽当たりの良い桜の木、
満開でした。
愛媛県
綺麗な花びらです!
愛媛県
とても良い時間を過ごすことができました。
明日からは、
連日スケジュール満載ですので、
エネルギーチャージ完了です(笑)。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
桜が咲いているんですね☆彡

めっちゃ綺麗ですね!!
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年03月11日 21:41
いつも綺麗な桜を見させていただき、また癒されています。
北海道札幌の桜の開花予報は5月2日です。
またテレビ等で、「いつ開花でしょうか?」なんて、クイズになるでしょうか(笑)私の自宅は先週水道管の破裂で、早朝から15時間もの不自由を痛感しました。普段水・電気・ガスが当たり前に使える環境から一変するわけで、11日の震災を経験していなくても思い起す必要があると感じました。
今遅れながら今季から解説をされるSTVラジオのフェイスブックを見ました。森本稀哲君に「新加入 白井一幸」とありまして、ちょっと嬉しくついにやけてしまいました。テレビのほうはされないのですか?
ファイターズのほうですが、一昨日鎌ケ谷から試合終了後に広島に向かい昨日の休日をそれぞれ楽しく過ごしたようです。まだ区分けする段階ではありませんが、ファームは鎌ケ谷でです。体調不良の選手が出ていますが、一昨日もテレビで顔色が悪いなぁ~と心配していたところです。いろんなストレスがかかってるわけで、彼にしかわからないこともたくさんです。ここはゆっくりと言っては何ですが、ファームでゆっくりして経験を積んだほうが良いと思っています。打撃スタイルフォームの問題だけではなくです。すみません。生意気を…13時から試合開始、まだまだ寒い札幌から応援しています。
そして、白井さんの解説再開の日を楽しみにしています。
Posted by はーちゃん at 2018年03月13日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛県
    コメント(2)