代打白井

2018年03月03日

昨日まで、
北海道は嵐でした。
その影響で、
札幌市内で講演会を企画していた団体が、
東京からの講師が移動できず、
私が代打の指名をいただきました。
野球の代打はありますが、
講演会の代打は初めてでした(笑)。
私も過去2回、
悪天候で移動ができずに、
講演会をキャンセルした経験があります。
2回とも、
日程の調整段階で、
事前に了解は得られていましたが、
それでも迷惑をおかけしたことは、
未だに忘れません。
今回は、
たまたま札幌滞在で、
予定がありませんでしたので、
代打での登壇となりました。
代打は、
試合の流れを変える、
試合を勝負づける一打が期待されますので、
緊張感も特別な講演会となりました。
その代打での登壇も、
無事に終わり、
昨夜は心地良い疲れがありました。

そして今日は、
JRで知内町に移動しています。
代打白井
これから野球教室、
講演会のダブルヘッダーです。
代打と言い、
ダブルヘッダーと言い、
野球の試合のようですね(笑)。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
沖縄キャンプ
奈良旅
和歌山、奈良の旅
2024スタート
仕事納め
チャンピオンリング
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 沖縄キャンプ (2024-02-21 21:27)
 奈良旅 (2024-01-23 20:45)
 和歌山、奈良の旅 (2024-01-18 15:50)
 2024スタート (2024-01-02 17:29)
 仕事納め (2023-12-28 14:45)
 チャンピオンリング (2023-12-06 08:08)

この記事へのコメント
お忙しいスケジュールの合間でも きっちり体の メンテナンスしてるのは、さすがです。ね。
たまたま少年野球のコーチと話をしてたら、野球教室の話で盛り上がり、その方曰く、「白井さんの指導が一番分かりやすく、子どもたちも楽しんでる。」 っておっしゃってました。
その後も日ハムの話題で盛り上がりました。
嬉しい1日でした‼️
Posted by rinrin at 2018年03月03日 21:09
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダブルヘッターというお言葉、
どんな場面でも使えて良いですね!素敵です☆彡

白井さんの充実した毎日を応援してます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2018年03月03日 22:05
杉谷選手の気持ちに近いのでしょうか?
代打白井。
今年の日本の天気は異常のようですね、白井さんも充分にお気をつけ下さい。
ところで、白井さんにファンレターを送りたい場合は、今年からどちらに送れば良いのでしょうか?
是非、ファンレターの送付先を教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by あかり at 2018年03月04日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代打白井
    コメント(3)