帰国

2017年11月15日

退団して1カ月が経ちました。
今回のハワイを含め、
帰国
いろいろ旅行したり、
ゴルフや会食など知人、友人との時間も
ゆっくり取れました。
その間、
今後のことを考えながら、
仕事の準備を整えて来ました。
帰国
いよいよこれからは、
講演活動を本格化して行きます。
1月まではかなりの予定が入っています。
まずは17日名古屋、
18日北海道の浦臼町、
19日はトークライブの二部制と続きます。
その後も道内だけでなく、
鹿児島、熊本、福岡、大分、奈良、大阪、東京と
全国行脚です。
忙しい毎日大好きです(笑)。

19日のトークライブ、
1部260名、2部260名、
合計520名の参加をいただくことになりました。
たくさんの申込みありがとうございます。
当日みなさんにお会いできること
楽しみにしています。



Posted by Kazu@Shirai at 22:36│Comments(8)
この記事へのコメント
白井さん、お帰りなさい。
元気そうですね。

17日、名古屋なんですね。
一般の人、行けるんですか?

出来れば行きたいな…。

来年の東京でのトークライブは、必ず行きますね。

詳細が決まったら、教えてくださいね。

これから寒くなってきますので、身体には気をつけてくださいね。
Posted by ai_fighters at 2017年11月15日 22:43
白井さん、お疲れ様です。
毎日満喫されてるんですね。白井さんのトークショーの予定はどこ見ればわかりますか?
中々、遠出は出来ないので諦めてたら、大阪も書かれていたので。行きたいけど日にちが分からず、参加できるなら行ってみたいです。
Posted by くんちゃん at 2017年11月16日 18:57
白井さんへ

今の札幌の気温は氷点下・・・
ハワイとは大違い❗️
風邪引かない様に気をつけて下さいね~
日曜日の講演、楽しみしています
Posted by みみちゃんみみちゃん at 2017年11月16日 23:18
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

凄く綺麗な青空ですね!!

白井コーチの笑顔も最高です(#^^#)☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by 名古屋嬢えり☆ at 2017年11月17日 21:31
白井コーチ(呼びなれているのでご容赦を)こんばんは!

例年に無く野球シーズンが早く終わり、ファイターズロスとたたかいながら日々を過ごしていましたが、恒例の秋のキャンプには行ってきました。選手以上に金子・飯山両コーチの姿がとても心に焼き付きました。
お二人がノックする姿を見ながら、来年は白井塾も見られないのかと寂しい思いもありましたが、その系譜は脈々と受け継がれていくと信じています。

退団されてからのblogに、ゴルフ場の風景も多く、ひょっとして、レッスンプロにでも?なんて思ったりしましたが、今後どんな道を歩まれるのでしょう。

野球仲間を6人誘いました。blog読者ではありませんが、札幌ドームの試合はすべて見ている仲間なので、白井コーチのお話を初めて聞けると大変楽しみにやってきます。終了後はランチをしながらいつものファイターズ談義です。

久々にお顔を拝見し、来季に向けて元気の出るお話が聞けることを楽しみにしております。
Posted by 空耳 at 2017年11月18日 19:06
いよいよ明日となりましたトークライブ とても楽しみにしています 記念撮影に応じていただけたりしますか? 私ホントに白井さんの大ファンなんです。
今日は眠れないかもしれません。
Posted by ゆうこ旭川 at 2017年11月18日 21:53
白井さん、本日はトークライヴお疲れ様でした。
毎年楽しくお話を聞いています。今年もグッズ当たらず残念でしたが。いつかファイターズの監督としてユニフォームを着ていただく日を心から望んでいます。ありがとうございました
Posted by 道産子 at 2017年11月19日 17:30
⚾️ 白井っちへ。

トークライブでは、プレゼントを受け取ってくれて
ありがとうございました。
必死で呼び止めてしまいました 笑。
ずっと渡したかった
名前入り根付&いつものお菓子です 笑。
プレゼントを受け取ってくれた時に
私の肩をポンポンして
『ありがとう』って言ってくれたのが
すごく嬉しかったです。
私がよく白井っちに触れる事は
よくあるのに…(///o///)♡

来年のディナーショー
申し込みしました (。-`∀・)b゙ 

退団を聞いた時はショックで
寂しかったけど、色々
忙しく活動していく白井っち、
これからも
ず〜と応援しています。
身体に気をつけてくださいね。

UHBのみんなのテレビ観ます。
東京で開催のトークライブ、
私のブログでもお知らせしています!

トークライブに参加して
もっと白井っちが大好きになりました!
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
Posted by うのっち。 at 2017年11月20日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
投稿されたコメントは内容により不適切と判断した場合、あしたさぬき運営事務局にて削除する事がありますのでご了承下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国
    コメント(8)